

新年会

夕べは、日頃お世話になっている すずめのそぞろ歩き の新年会でした。とても楽しく、美味しい、盛況な会でした。ねこちゃん達もお庭に遊びに来てくれて、更に賑やかでした(残念ながら、よい写真が撮れませんでしたが(泣)) さて、そぞろ歩き・Web携帯両用の、スケジュール掲示は、以下のサイトです。 すずめのそぞろ歩き スケジュール帖 どうぞ、お役立て下さいませ。 

umebeads← 昨日どうしても巧く襟元から「覗かなかった」紅梅白梅


龍村のバッグ

tatumura1-1龍村の裂を使って、バッグを作ってみた。細長状の帯端だったので、後面には一番切れ端の模様がない部分をアクセントに入れてみた。地には、買い置いていた素材用の古い黒羽織。ちょうどtatumura1-2袖の松の模様の部分が裏面に嵌まって、前と後ろで二度楽しめるかも♪これは母への誕生日プレゼントにするつもりです

初子祭

hatune今日、明日は道後・湯神社で『はつねさん』。縁起笹を戴き去年のお札を納め、餅撒き会場へ。私は着物で行ったので、お餅は連れに任せて、高見の見物(笑)。目出度く5個戴いてきました! 
 

織の帯

obi-ugen私は、浅葱色と金茶の組み合わせが大好き♪ 今日、ゆうげん亭さんで出会った逸品です テヘヘ これも一目惚れでした(*^^*)

クラッシュ!

昨日のテレビ出演、&ミニミニそぞろ歩き、楽しかったです~
さて、夕べ皆さんのブログ訪問してる最中に、突然ハードディスクがクラッシュしてしまいました(>_<) なんて事… windowsXPにしてからは安心しきって一つも外部バックアップとっていませんでした。真っ青です。

count

関連BOOKS

フリーエリア

sidetitleprofilesidetitle

ちょこにゃん

Author:ちょこにゃん
…今年も頑張ろう、週一キモノ…

sidetitleonline countersidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecountersidetitle
sidetitlerecent commentsidetitle
sidetitlerecent entrysidetitle
sidetitlecategorysidetitle
sidetitleArchivessidetitle


全記事表示
sidetitleTwitter Updatesidetitle
sidetitlerecent truckbucksidetitle
sidetitle注目words!sidetitle

日本刺繍 帯〆 半衿 帯留 鼻緒 半襟 手拭い 半幅 浴衣 すずめ 温泉 下駄  三味線  着物 

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleネコ温度計sidetitle
sidetitle長崎市のイベントsidetitle
sidetitleヨガするsidetitle
sidetitleafternoon-teasidetitle
sidetitleTripAdvisorに掲載されましたsidetitle
琴平町のホテルの口コミ
琴平町のホテルの口コミ
sidetitleNew Photossidetitle
sidetitlemaxellディスクレーベルデザインsidetitle
sidetitle文楽みくじsidetitle
sidetitle名刺sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleLINKsidetitle
sidetitle*Advertisement*sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
