スポンサーサイト


八月の終わり

この時期、いつも身辺が落ち着かない。
特に、同じ土地に3年以上続けて居る時は尚更。
いつもこの季節に、殿さまの会社の定期の異動があるからだ。

幸い、今年もセーフだったよう。

ヒー、ホッとした。
(ご近所の方々、毎年の事ながらお騒がせしましたm(__)m)

(自分へ)お祝いに、久し振りに、
お気に入りのクイックマッサージへ行った。
そして、またこの根付に眼が惹きつけられる…

hisui

チャームによって、いろいろ効能があるらしい。
今日は、私には必要な"まめまめしさ"を補う物を購入♪
また種類が増えるらしいから、近々にチェックに来よう!

ところで、殿さまのサマージャンボ20枚で、
●千円当たったので、
今夜は豪勢にホルモン焼デートだっ(爆)
これがホントにお祝いだね

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほっ

私もドキドキしておりました。
一安心。
お祝いにまたアリ乙会しましょ!!
(結局集まりたいだけ!?)

いや~、ホントにホントよかったわぁ~♪♪

ほっ^^

よかったね!また一緒にのみに行けるゎ。(笑)

ばんざ~~いO(≧∇≦)Oゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お~ほほほ

やぁ~ほほほ、
う~ふふふ。。。

すずめの寿命がまた伸びたとさ。

良かったぁ

またみんなで楽しく遊ぼうね♪
いやぁ、良かった良かったv-344
私も安心したよーv-353

いやぁぁ

実は、お先走りだったかなと、反省しきり…
もしかして、四国内の転勤の可能性が残ってたのに、その時点で載せちゃったので---週末の間、レスも書き込めず悶々としてました(爆)
週も明け、今度こそ本当に大丈夫そうです(*^^*)また一杯遊んでやって下さいm(__)m
あ、アリオト会、企画しなきゃね~名案募集中!!

よかった!

これからもまた一緒に愉しくできますね♪

転勤族の夫を持つと、年に2回はドキドキしますよねi-230

*香*さま むぅ、お互い気苦労だね(笑)遊べる間に、悔いなく遊びましょう!!次項、素襖袋も読んでねe-465

count

関連BOOKS

フリーエリア

sidetitleprofilesidetitle

ちょこにゃん

Author:ちょこにゃん
…今年も頑張ろう、週一キモノ…

sidetitleonline countersidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecountersidetitle
sidetitlerecent commentsidetitle
sidetitlerecent entrysidetitle
sidetitlecategorysidetitle
sidetitleArchivessidetitle


全記事表示
sidetitleTwitter Updatesidetitle
sidetitlerecent truckbucksidetitle
sidetitle注目words!sidetitle

日本刺繍 帯〆 半衿 帯留 鼻緒 半襟 手拭い 半幅 浴衣 すずめ 温泉 下駄  三味線  着物 

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleネコ温度計sidetitle
sidetitle長崎市のイベントsidetitle
sidetitleヨガするsidetitle
sidetitleafternoon-teasidetitle
sidetitleTripAdvisorに掲載されましたsidetitle
琴平町のホテルの口コミ
琴平町のホテルの口コミ
sidetitleNew Photossidetitle
sidetitlemaxellディスクレーベルデザインsidetitle
sidetitle文楽みくじsidetitle
sidetitle名刺sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleLINKsidetitle
sidetitle*Advertisement*sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
