

次回のオリ乙会は…

前回のアリ乙会は、なんだか半分流れてしまったような、中途半端に終わってしまって。

やはり、平日昼間に仕切りなおしましょう

で、私が思い付いたのは、『オーラレポート』をみんなで撮って、解説を聞こう! です。
私の時々通っているクイックマッサージのお店で、期間限定で行われています。
着物姿でも、写真撮るのは全然大丈夫らしいです。大分ユニ
---詳しくは、コチラ---
唯、今までのアリ乙、水曜日に開いてましたが、このお店は水曜日が定休日なのです。
私としては、勝手ながら 10/16(火),18(木),19(金)を提案いたします。
(取敢えず、一応の日付を提案しないと、お返事の貰い様がないですもんね)
そこで、メンバーの皆さんにお尋ねします、
まずは、この案自体をどう思われたか?
行きたいと思われた場合、ご希望の日付は?

因みに、オーラの前にどこかでランチを採ろうと考えてますが、
具体的にはまだ考え中。お勧めがある方、教えて下さいm(__)m
勿論、イベント内容自体も、もっとよい案をお持ちの方、そっと耳打ちしてくださ~い。

メンバーの方のコメント、メール、お待ちしておりますネコ1
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Oh☆

オーラの色ですか!
興味津々ですi-84i-189
しかし今月は諸事情によりジリ貧で・・
(極貧どころじゃないi-229

でも皆さんが行かれるのなら行きますi-235
金曜日以外がいいです。

おお!

これです、これこれ♪
リビングだったかで見て、行きたいと思ってましたv-344

私は仕事が休みなので、金曜日が有難いけど、
金曜日は和裁に行く人が多いのかなぁv-356

あっ

金曜日でもいいんですよi-201
仕事じゃないので休めますからv-413

途中経過…

ていうか、月曜日を候補に入れるの、忘れてました。候補に10/22も足して、ご検討下さいませm(__)m 引き続き皆さんのお返事、お待ち申し上げます

大丈夫ですっ

月曜日、歓迎です~v-353
みなさんの都合はどうなんでしょう??

オーラv-42
すごく行きたいですv-237
これまたみんなで行くときっと楽しいでしょうねv-254

が、しかし最近仕事がバタバタしてて・・・
休めるだろうかv-12
皆さんの予定が決まり次第、休めるように仕事以上に努力いたしますv-91


皆さんに合わせます^^

count

関連BOOKS

フリーエリア

sidetitleprofilesidetitle

ちょこにゃん

Author:ちょこにゃん
…今年も頑張ろう、週一キモノ…

sidetitleonline countersidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecountersidetitle
sidetitlerecent commentsidetitle
sidetitlerecent entrysidetitle
sidetitlecategorysidetitle
sidetitleArchivessidetitle


全記事表示
sidetitleTwitter Updatesidetitle
sidetitlerecent truckbucksidetitle
sidetitle注目words!sidetitle

三味線 半幅 温泉 着物 手拭い 日本刺繍 帯留 半衿  鼻緒  すずめ 帯〆 浴衣 半襟 下駄 

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleネコ温度計sidetitle
sidetitle長崎市のイベントsidetitle
sidetitleヨガするsidetitle
sidetitleafternoon-teasidetitle
sidetitleTripAdvisorに掲載されましたsidetitle
琴平町のホテルの口コミ
琴平町のホテルの口コミ
sidetitleNew Photossidetitle
sidetitlemaxellディスクレーベルデザインsidetitle
sidetitle文楽みくじsidetitle
sidetitle名刺sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleLINKsidetitle
sidetitle*Advertisement*sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
