スポンサーサイト


新顔のご近所さん

P1000159.jpg
最近、あまり咆えられなくなりました。
ちょっと慣れた?夏バテ?
P1000158.jpg
あんた、呑気ね、
星野ジャパンが、あんなに不様に負けたってのに…
て、仔犬に当たっても仕方ないか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新顔って…なんだ

新顔って…なんだろう…?

ご無沙汰です

今度は高松になったんですね-。もう立派な四国通ですね。もちろんうどんは食べましたよね?安くてうまいでしょ(^^)
僕にとっての高松はジャンボフェリーです。昔から車で帰省するときにはよくお世話になりました。懐かしい思い出です。

毎年この時期の讃岐は水不足で、今年も大変そうですね。讃岐には大きな山や川がないですから。溜め池は先人の知恵ですが、今の時代に余所からの水頼りでは今後も心配です。
それにしても、着物の方はかなり本格的になっているようで…三味線もそうですが、素晴らしいライフスタイルですね。本当に素敵だなと思いますよ。
僕は、一昨年船舶免許を取ったのですが、これからもアウトドアに関する資格をどんどん取って、海に山に活動の場を増やしたいと思ってます。ま、東京でボートを所有するのはほぼ不可能ですけどね(^^;
四国はとにかく山と海と川しかない田舎ですが、ぜひその豊富な田舎ぶりを満喫して下さい(^^)!

石川兄 お久し振りです。コメント嬉しく拝読しました。もうすぐ四国県人6年目突入ですよ~ 思ってもみなかった展開です。でも、住み好いところなので、気に入っています。地縁が無ければ普通思い立って住み始めたりしないでしょうから、居る間は存分に楽しんでおこうと思っています。それにしても、この夏は暑かった!!東京は割りと過ごしやすかったようですね。お元気そうで、何よりでした。
また、遊びに来てください!!

おや?ここにもお兄様が…(笑)
お兄様、今晩は~。最近、こちらは涼しくて過ごしやすいですねぇ。

ところで…
>新顔って…なんだ
>新顔って…なんだろう…?
 ↑
私も思った~(笑)v-411
今晩は気になって寝れないかも(爆)

でも、このこめ吉くんのコメントはいったいどうなっているの??
勝手に書き込まれるの??
それとも名を借りた誰かがいるの??

YUKIさま ブログペットのこめ吉は、右段にいる仔です。月一くらいに、自分で考えて(?)コメントくれるのよ。
 …新顔 の何が気になるのかな?それが気になる~(笑)

count

関連BOOKS

フリーエリア

sidetitleprofilesidetitle

ちょこにゃん

Author:ちょこにゃん
…今年も頑張ろう、週一キモノ…

sidetitleonline countersidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecountersidetitle
sidetitlerecent commentsidetitle
sidetitlerecent entrysidetitle
sidetitlecategorysidetitle
sidetitleArchivessidetitle


全記事表示
sidetitleTwitter Updatesidetitle
sidetitlerecent truckbucksidetitle
sidetitle注目words!sidetitle

帯留 温泉 帯〆 下駄  すずめ 半衿  鼻緒 浴衣 三味線 半幅 手拭い 半襟 着物 日本刺繍 

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleネコ温度計sidetitle
sidetitle長崎市のイベントsidetitle
sidetitleヨガするsidetitle
sidetitleafternoon-teasidetitle
sidetitleTripAdvisorに掲載されましたsidetitle
琴平町のホテルの口コミ
琴平町のホテルの口コミ
sidetitleNew Photossidetitle
sidetitlemaxellディスクレーベルデザインsidetitle
sidetitle文楽みくじsidetitle
sidetitle名刺sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleLINKsidetitle
sidetitle*Advertisement*sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
