

かまたま!!

高松に来てから、殿の出張が多くて…
そういう独りの朝、ごはんの用意をしないのが、楽しみ
でもって、朝ウォーキングして、帰り道朝から開いてるうどん屋へ行く。

今日は、栗林公園まで歩いて、帰りに県庁前 こだわり麺やへ。
P1000114.jpg
最近、お気に入りのパターン

香さんのブログで見た かまたま が脳裏から離れず…
釜揚げの湯抜き 大と 生卵 テーブルの醤油 で、出来上がり
P1000113.jpg

あ~、ほんと和製カルボナーラだわ。
でも、クリームとチーズ、ベーコンが入ってないだけ、ヘルシー! (ということにしておこう)

饂飩と蕎麦のある国に、生まれてよかった
こまぴたっ!
こだわり麺や 高松店

香川県高松市天神前5-25(県庁前)
営業時間:6時30分~15時
定休日:なし
TEL:087-862-2567 
データは2008/09/09現在のものです。
おすすめレビューを見る



帰ってきたら、嬉しいサプライズが…!!
P1000115.jpg
8月号分の当選ですって
香川komachi さん、ありがとーー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も

ものすっごくうどんが食べたくなって、今日、食べに行きました。(地元だけど)

で、10分程掛かります、と言われたけど、待ちましたっ!
かまたま、食べましたi-175
満足でございますi-234

OH!かまたまi-80
そのお店では食べたことないけど・・美味しかったでしょう?

けいこさま 夏は元気なの!とか抜かしてましたが、やっぱり体は疲れてたのかしら(笑)なんだかねぇ、無性にうどん等麺類ばかりの最近。

香さま ココはね、今度健康診断に朝食抜きで行く病院の最寄なの!だから、健診の後はココに直行よ!!(笑)

count

関連BOOKS

フリーエリア

sidetitleprofilesidetitle

ちょこにゃん

Author:ちょこにゃん
…今年も頑張ろう、週一キモノ…

sidetitleonline countersidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecountersidetitle
sidetitlerecent commentsidetitle
sidetitlerecent entrysidetitle
sidetitlecategorysidetitle
sidetitleArchivessidetitle


全記事表示
sidetitleTwitter Updatesidetitle
sidetitlerecent truckbucksidetitle
sidetitle注目words!sidetitle

帯〆 浴衣 手拭い 鼻緒 帯留 着物 日本刺繍 半襟 三味線 半幅 温泉 下駄  半衿  すずめ 

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleネコ温度計sidetitle
sidetitle長崎市のイベントsidetitle
sidetitleヨガするsidetitle
sidetitleafternoon-teasidetitle
sidetitleTripAdvisorに掲載されましたsidetitle
琴平町のホテルの口コミ
琴平町のホテルの口コミ
sidetitleNew Photossidetitle
sidetitlemaxellディスクレーベルデザインsidetitle
sidetitle文楽みくじsidetitle
sidetitle名刺sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleLINKsidetitle
sidetitle*Advertisement*sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
