スポンサーサイト


阿佐ヶ谷 かごや

先日の いまさん がご使用の、山ぶどうのお財布。拝見して『私も欲しい』と思われた方も多かった筈(笑)
勿論私もその一人です。
で、行ってきました『かごや』さん
P1000178.jpg
そして、お店の方に「実は先週斯々然々で」とお話したら「まぁ!さっきまでいまさん、打ち合わせに来店なさってたんですよ!!」との事…惜しかったぁ一足違いだったそうです。
店内は素敵な篭でイッパイ!!ウィンドウショッピングだけのつもりだった私でも、流石に垂涎モノです。
精一杯我慢して、篭は次回以降の楽しみに。(貯金しよっと)
今回は必要だった蒸籠セットと、山ぶどうの蔓の持ち手のみの購入で退散。リベンジを誓ったのでした
20081031182620.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっっ

いまさん、来られてたんですね!!
なんていう因縁なんざんしょ
しかし、財布~~~
欲しいv-10

yumeさま ね、びっくりでしょ?!でも、もし遭遇してたら、ストーカーに思われたかも(爆)

わぁ~!お店に行かれたのですね~。
私もお店で直接買いたかったな~。

また500円玉貯金して次は籠を買うぞぉ~
東京行ってお店で買うぞぉ~

ありがとうございました!

大変お世話になりましたぁ!
帰って(どこに?)早々お手伝いをさせてしまって。。。
皆さんのお陰で無事終了しました。ありがとうございました。

かごに財布に。。。いいなぁ~~。

やこさま そうそう、私もやこちゃんを見習って、地道な努力をしてお買い物をしようと思いました(笑)でも、すごい篭の量!!圧巻でした。

ももさま 何のお手伝いもできず、お世話になりっぱなしで…楽しく過ごすことができました、ありがとうございました!!松山は、第2の故郷です♪

count

関連BOOKS

フリーエリア

sidetitleprofilesidetitle

ちょこにゃん

Author:ちょこにゃん
…今年も頑張ろう、週一キモノ…

sidetitleonline countersidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecountersidetitle
sidetitlerecent commentsidetitle
sidetitlerecent entrysidetitle
sidetitlecategorysidetitle
sidetitleArchivessidetitle


全記事表示
sidetitleTwitter Updatesidetitle
sidetitlerecent truckbucksidetitle
sidetitle注目words!sidetitle

帯留  半襟 手拭い 浴衣 三味線 帯〆  着物 鼻緒 半衿 温泉 日本刺繍 半幅 すずめ 下駄 

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleネコ温度計sidetitle
sidetitle長崎市のイベントsidetitle
sidetitleヨガするsidetitle
sidetitleafternoon-teasidetitle
sidetitleTripAdvisorに掲載されましたsidetitle
琴平町のホテルの口コミ
琴平町のホテルの口コミ
sidetitleNew Photossidetitle
sidetitlemaxellディスクレーベルデザインsidetitle
sidetitle文楽みくじsidetitle
sidetitle名刺sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleLINKsidetitle
sidetitle*Advertisement*sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
