スポンサーサイト


第36回音楽まつり

高松市市民文化祭アーツフェスタたかまつ2009
「サンポートでワンステージコンサートを!Vol.6」
に、邦楽あんさんぶる琴葉の末席に参加してきました♪

1.長唄 松の緑 前奏
2.勧進帳 滝流し
3.吉原俄
4.北海の詩

全4曲の内、私の参加したのは、1曲目と4曲目の全員参加の2曲。
間の2曲は、同じ舞台にいるのが申し訳ないほど、
レベルがとてもとても上の方たちの演奏、
舞台の上で、聞惚れておりました。

びっくりしたのは、初舞台でしたが、あがらなかった事!!
ま、ソロパートがあるわけでもなく、
当たり前っちゃ当たり前なのですが…
それにししても、私も含め、大過なく
ほぼ無事に舞台を勤める事が出来ました。
サンポート舞台

むーん、撮影と録音を、殿に頼んだのですが、
録音は失敗、写真もほぼボケボケ…残念

本日のこしらえ

濃灰の赤城紬にラベンダー様刺繍、胴抜き付け下げ
細川蜀江文袷の袋帯
こちらに、例の銀の猫の帯留をあしらいました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

お疲れ様でしたv-218

練習の成果がでたようですね!

今度はなが~い曲を聴きたいなv-238

長~い曲は…

いつになることやら。
でも、「何で、出るって云っちゃったんだろう、厭だなぁ、」と思っていたけど、
終わってみると、結構楽しかったです。
みんなでワイワイ着付けしあったりしてたら、なんだか合宿みたいだった(笑)

着物

そうそう

やっぱり、三味線は着物でないとね~v-237

みんな着物なんですねv-10

街着の人から、袷の一張羅の人まで、千差万別!見てるだけで楽しい☆
先生もお一方は色無地、もうお一方は、楊柳の撫子柄で、とっても素敵でした♪

count

関連BOOKS

フリーエリア

sidetitleprofilesidetitle

ちょこにゃん

Author:ちょこにゃん
…今年も頑張ろう、週一キモノ…

sidetitleonline countersidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecountersidetitle
sidetitlerecent commentsidetitle
sidetitlerecent entrysidetitle
sidetitlecategorysidetitle
sidetitleArchivessidetitle


全記事表示
sidetitleTwitter Updatesidetitle
sidetitlerecent truckbucksidetitle
sidetitle注目words!sidetitle

浴衣 三味線 帯留 温泉 鼻緒 すずめ 手拭い 日本刺繍  半衿  下駄 帯〆 半襟 着物 半幅 

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleネコ温度計sidetitle
sidetitle長崎市のイベントsidetitle
sidetitleヨガするsidetitle
sidetitleafternoon-teasidetitle
sidetitleTripAdvisorに掲載されましたsidetitle
琴平町のホテルの口コミ
琴平町のホテルの口コミ
sidetitleNew Photossidetitle
sidetitlemaxellディスクレーベルデザインsidetitle
sidetitle文楽みくじsidetitle
sidetitle名刺sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleLINKsidetitle
sidetitle*Advertisement*sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
