スポンサーサイト


桜、よね?

sakura06-01雨が降る前に、と散歩に出かけました。
今日は朝から頭が重い…
散歩は、体をほぐすのも目的の一つです。

正円寺あたりで見つけた花、花の形や幹など、どうみても桜のよう。
何匹ものミツバチが、蜜をもとめて来ていました。
バックが曇天で残念~ でも、じかで見ても、とても白い花の色でした。

mokume_kireその足で、木夢さんへ。
昨日、けいこさんに触発されたので(ココのことでしたよね?)
で、ごそごそと奥まで探して、素材5点ゲットです。
見えにくいけど、一番下は名古屋帯一本です。

お値段は……なんと全部で600円!!!むふふ。何をつくろうかなぁ、楽しみ♪


散財が祟ってか(爆)、気圧が下がってきたからか、帰宅後は割れるような頭痛がきました。春は天気が目まぐるしく変わるから、辛いなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁん。。。。
早い!&いいものgetしてるぅ。。。
私も行きたい~~~!

皆さんで(生徒さん?)おコタに集まってチクチクとなさってる後ろで、独りでゴソゴソと…相当怪しかったと思います。
樽味溝辺線が開通すれば、車で行くのも便利になりますしね☆

こんにちは。何度か遊びには来てたのですが…初コメントです。
頭痛は大丈夫?かぜかしら?
もう桜なんですね~。東京はもう少し先って感じです。
早くあったかくならないかな~♪

イノーヴさま
ご訪問、ありがとう(^^)
今日は(昨日から)打って変わって真冬の天気なの。今日は市内でも雪が降りそう… 一度、桜を追いかけて日本縦断ってしてみたいなぁ

count

関連BOOKS

フリーエリア

sidetitleprofilesidetitle

ちょこにゃん

Author:ちょこにゃん
…今年も頑張ろう、週一キモノ…

sidetitleonline countersidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecountersidetitle
sidetitlerecent commentsidetitle
sidetitlerecent entrysidetitle
sidetitlecategorysidetitle
sidetitleArchivessidetitle


全記事表示
sidetitleTwitter Updatesidetitle
sidetitlerecent truckbucksidetitle
sidetitle注目words!sidetitle

浴衣 三味線 帯留 温泉 鼻緒 すずめ 手拭い 日本刺繍  半衿  下駄 帯〆 半襟 着物 半幅 

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleネコ温度計sidetitle
sidetitle長崎市のイベントsidetitle
sidetitleヨガするsidetitle
sidetitleafternoon-teasidetitle
sidetitleTripAdvisorに掲載されましたsidetitle
琴平町のホテルの口コミ
琴平町のホテルの口コミ
sidetitleNew Photossidetitle
sidetitlemaxellディスクレーベルデザインsidetitle
sidetitle文楽みくじsidetitle
sidetitle名刺sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleLINKsidetitle
sidetitle*Advertisement*sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
