スポンサーサイト


初 ! きものde銀座

前回は雨で参加を断念した、
第二土曜日開催の 「きものde銀座」。

銀座の中心、四丁目交差点和光前に、
銀座和光の交差点
2時半ごろからワラワラと着物姿の人たちが集まってきました。


deGinza_rash.jpg正統派あり、前衛アリ、
歩行者天国での広い空間だとそれ程にも感じませんが、
改めて、目算してみると…すごい人数!!
軽く50人は超えてますわ!!
80人?100人?

きもの日和」主催の方にもお会いできました。
今秋のイベント、一緒に開催しましょうと誘われました(嬉)

今回は、福岡からの参加の方も!!(距離で負けた…)

様子見の初参加だったため、
残念ながら本番(?!)の呑みの部には参加せずに帰ったのですが、
次回は是非ソチラにもご一緒したいな~♪

P.S.なにか取材が来てるなー、と思ってたら、
翌日の日経新聞に載ってました!
3/17のたんとのきものフリーマーケットに、記事を持参予定です76

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、すずめのブレーンです!   でも私も参加してみたい!!
これがきっかけで、全国でコラボできたらすっばらしい!!^^

初めて知りました!

「きものde銀座」さんが開催されてるような集まり方もあるんですね。
おもしろそうっ★
私も参加してみたいなぁ~v-10

写真、楽しみですv-212

yumeさま ただいま~ ちょびっとだけの参加でしたが、楽しかったよ!!やっぱり、人数が凄くて圧倒されます。

めいぷるさま こんな会も楽しいでしょうねぇ。但し、幹事さんはきっと滅茶苦茶大変なのではないかと・・・。遅ればせながら、写真アップいたしました。

いいなぁ~。
私もずっと行きたいと思いつつ・・・でもすご~くいい着物の方ばかり!?なんて思ってたんですが。
銀座でそぞろ。夢ですわ~☆

yakoさま ほんとにね~ぇ、バラエティに富んでましたよ、皆さんの着こなし。いつか、すずめ隊も参戦したいですね!

おぉ~
サイトで見てるだけでも圧巻ですが
実際に参加してみるともっと迫力なんでしょうね~v-352
でもホント人数が多くて・・とりまとめが大変そう!e-327

*香*さま いつか、我がすずめ隊も、このように成長しようではありませんか!その時は、幹事さん宜しく~(笑)

count

関連BOOKS

フリーエリア

sidetitleprofilesidetitle

ちょこにゃん

Author:ちょこにゃん
…今年も頑張ろう、週一キモノ…

sidetitleonline countersidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecountersidetitle
sidetitlerecent commentsidetitle
sidetitlerecent entrysidetitle
sidetitlecategorysidetitle
sidetitleArchivessidetitle


全記事表示
sidetitleTwitter Updatesidetitle
sidetitlerecent truckbucksidetitle
sidetitle注目words!sidetitle

すずめ 半幅  温泉  鼻緒 半衿 日本刺繍 下駄 帯〆 三味線 半襟 手拭い 着物 帯留 浴衣 

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleネコ温度計sidetitle
sidetitle長崎市のイベントsidetitle
sidetitleヨガするsidetitle
sidetitleafternoon-teasidetitle
sidetitleTripAdvisorに掲載されましたsidetitle
琴平町のホテルの口コミ
琴平町のホテルの口コミ
sidetitleNew Photossidetitle
sidetitlemaxellディスクレーベルデザインsidetitle
sidetitle文楽みくじsidetitle
sidetitle名刺sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleLINKsidetitle
sidetitle*Advertisement*sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
