スポンサーサイト


見つけた!『アリエス・マダム』会候補地

日曜日は、温泉に入る前に、軽くランチを、と…


連れて行ってもらったのは、開店から1ヶ月というホヤホヤのお店です。
繁華街からはちょっと離れているけど、
Cafe Apres-midi ならぬ 午後の隠れ家的シアワセ ?!なお店。


店名は、オーナーの愛猫に因んでつけられた、"San To Kiki"。
なんとなく、南仏リゾート地を髣髴させる…
(て、St-toropezと混同してるって)


San to Kiki 01すみません、気が付いたときには、全て食べ終わっていました。
許可を貰って、メニューの看板だけ写してきました。

私たちが選んだメニューは、ランチタイムメニューから

①お肉のKikiセット \1,100.-
②パスタセット \900.-
③アンチョビのピザ \500.-
の3品。

①と②共に、アンティパスト・サラダ・スープ・デザートが付きます。
この日の前菜は、自家製のアンチョビのマリネ、海老のピリ辛マヨネーズ・揚げたて海老煎添え、一口キッシュの盛り合わせでした。
①は、本日の"石鎚豚"が終わってしまっていたので、替わりに"鴨のロースト・オレンジソース、揚げ茄子とエリンギ添え"でした。
②は、旬の "蛸とキャベツのペペロンチーノ"です。
デザートは、杏仁プリンとバニラアイス・チョコレートソースかけ、ミント添え でした。


どれもこれも、一品一品が丁寧に作られていて、
味も量も見栄えも、大満足です。
車で行ったので控えたのですが、
お酒類も充実してます。
ピザも、大好きなカリカリの紙ピザで、嬉しかった!


是非とも開催いたしましょう、『アリエス171の乙女』会!
祝われる人、祝う人参加自由、ということで(笑)









San To Kiki
松山市桑原7-6-29 ℡ 089-921-0234
lunch  11:00~15:00
Cafe  always
Dinner 17:00~22:00


その後、温泉とマッサージ30分、
とてもとても贅沢な午後を過ごしました。176

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

e-420いってみたいなぁ~ここ。賛成です

うん、行ってみたいv-353
いつの水曜日にします?

yumeさま お味は保証v-63しますわ、おほほほ。yumeさんがお時間とれればいいんだけど…

*香*さま 4月中に行けるかなぁ、思い立ったときに実行したいですよねっv-19、ここはももすずめさんに仕切っていただいて。(笑)

えー。。。
水曜日なのかぁ・・・水曜日かぁ・・・水曜日・・・。
休めるかなぁ←参加したいらしいv-171

水曜日・・・水曜日ね。いつの??
きっと休めるけど。←けいこさんと同じく参加したいらしい。
こんな今も仕事中v-9
ねっ、休んでも問題なさそうでしょ☆

うはは

けいこさま 勿論、お誘いするつもりでしたわよぉ、アリエスの同志ですもの(笑)休めたらいいねっv-221

yakoさま まぁ!まぁまぁ!!輪が拡がってってる~(笑)こうなると、平日に招集掛ける後ろめたさが、少し薄まります(^^) て、早く日取りを決めなくてはね、コレは…v-91

count

関連BOOKS

フリーエリア

sidetitleprofilesidetitle

ちょこにゃん

Author:ちょこにゃん
…今年も頑張ろう、週一キモノ…

sidetitleonline countersidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecountersidetitle
sidetitlerecent commentsidetitle
sidetitlerecent entrysidetitle
sidetitlecategorysidetitle
sidetitleArchivessidetitle


全記事表示
sidetitleTwitter Updatesidetitle
sidetitlerecent truckbucksidetitle
sidetitle注目words!sidetitle

半襟 帯留  温泉  帯〆 下駄 手拭い 半幅 日本刺繍 浴衣 三味線 半衿 着物 すずめ 鼻緒 

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleネコ温度計sidetitle
sidetitle長崎市のイベントsidetitle
sidetitleヨガするsidetitle
sidetitleafternoon-teasidetitle
sidetitleTripAdvisorに掲載されましたsidetitle
琴平町のホテルの口コミ
琴平町のホテルの口コミ
sidetitleNew Photossidetitle
sidetitlemaxellディスクレーベルデザインsidetitle
sidetitle文楽みくじsidetitle
sidetitle名刺sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleLINKsidetitle
sidetitle*Advertisement*sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
